PINK7 緊急事態
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
緊急事態
2006-10-05 Thu 13:45
えぇ~昨日の更新後… PCがとうとう逝ってしまい 起動すら出来ません… 勿論…動画類も完全にバックアップがとれてません…あぅぅ そこで、ここに来てくださる方にずうずうしいお願いなのですが~ FBのログイン代行をお願い出来ませんか~FBが最後の望みなんです…切実 もし、協力しても良いよというこころ優しい方はコメント非公開で連絡先を教えて下さい ID・PASSを連絡させて頂きます。特急パスは使って貰って構わないし何かお礼も… どうか、ご協力を~お願いします
lll Open :: Info :: Comment*4 :: ▲TOP
コマウォ~ << PINK7 >> FB*夜心萬萬 他
●●● Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2006.10.06_23:46 :: :: :: Del
いつもみさせてもらってます。
代行大丈夫ですか?
役にたつならあたしも立候補しますよ~
もう決まりましたぁ~?
lll 2006.10.06_22:34 :: URL :: ミキ :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2006.10.05_19:52 :: :: :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2006.10.05_14:34 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

