PINK7 コマウォ~
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
コマウォ~
2006-10-07 Sat 16:34
本当に、沢山の嬉しいお言葉有難うございます
Blogをやっていて良かったな~って
改めて思っていますよ

PCが復活するまで暫くの間…
不本意ながら、Blogが更新できず…
本当に残念ですが
PCが戻り次第また、ここに来てくださる皆さんの
少しでもお役に立てれば~と思っているので
また、是非遊びに来て下さいね~
lll Open :: Info :: Comment*5 :: ▲TOP
復帰 << PINK7 >> 緊急事態
●●● Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2006.10.22_13:39 :: :: :: Del
何度もすいません。再生できました。図々しく質問してしまい、すいませんでした。
lll 2006.10.16_16:14 :: URL :: ゆう :: Del
いきなりコメントすいません。いつも楽しく読ませていただいてます。いきなりなんですが、FBの映像はDLしてもいいのでしょうか?他のFBでDLしたときなんですがaviのものは映像は再生できても音声が出ないんです。どうすればちゃんと映像も音声も再生できるんでしょうか?いきなりコメントして、質問までして、すいません。お答え頂けたら嬉しいです。
lll 2006.10.16_13:14 :: URL :: ゆう :: Del
こんにちは!先日はFBのPASSありがとうございましたー。PC治療が無事終わるまで、お待ちしてーます。焦らないで、治療してくださいねー。笑
lll 2006.10.08_11:17 :: URL :: Keiko :: Del
復活まってますよv-291
早くpc直るといいですね。
lll 2006.10.07_23:19 :: URL :: ミキ :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

