PINK7 Radio FM横浜&Mgazine
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Radio FM横浜&Mgazine
2006-08-04 Fri 16:46

magazine.jpg


  下の記事に【MAGAZINE SUMMER VACATION 2006】がほしぃ~って
  書いたんだけど...
  昨日のbestizに詳細が上がってました21

  やっぱり、MAGAZINEと称するだけあって雑誌仕様みたいですね267
  雑誌だとはわかっていたけれど
  これといった東方神起の目新しいインタビューや記事もなく
  他の所属芸能人インタビューや企画コーナー等もあったりと
  新しい写真は多くなくて、内容的には少し残念なの...だとか277

  一冊目の超分厚いのが写真集236なんて思ってたけど…
  もしかしたら、あれはケースなのか236
  その中に3冊の雑誌が入れられてるのかも21
  と、今頃気づいてみたり263



 MAGAZINEとは、まったく関係無いけど
 2日のRadio【FM横浜 東方神起の秘密】
 もう聞きましたかぁ~343
 Skyシリーズでは...ジェジュンが壊れ266
 ユチョンも半壊れだって~266
 私は...まだゆっくり聞けてませーん286


  390と言うわけで、FBにアップしてあるのでどぞ~267 83 tvxq 


lll Open :: 東方神起 :: Comment*0 :: ▲TOP
Free your mind~Remix MV << PINK7 >> SE7EN未公開写真配信
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

