PINK7 復帰
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
復帰
2006-10-22 Sun 16:25

  ヨロブンアンニョ~ン328
  昨日、やっと…やっとの思いで入院先からPCが退院376
  もう少し続けば、私が入院していたかも330の常態から
  ようやく開放されることが出来ましたぁ~277267

  とは言っても...Blogをお休み中も、沢山の暖かいお言葉や
  FBの代行…こまめに㌧情報をメールしてくれたりと~
  ㌧ペンの優しさに助けられ
  本当に感謝しても仕切れない2週間だったな~と心から思っています446343

  ただ、PCの無い間にユノの身に起きた本当に心の痛む事件…263
  そんな時に、PCが無いのは本当に心がちぎれんばかりで286

  これからは、1日でも早くユノやメンバーが
  あんな卑劣な事件の事を、気にも留めなくなる様に
  日本からギャンギャンに応援して行く覚悟ですので
  これからも【PINK7】を、そしてまだまだ力不足なRiluではありますが
  どうか宜しくお願い致しますねん328

lll Open :: Info :: Comment*6 :: ▲TOP
イロイロ*FB << PINK7 >> コマウォ~
●●● Comment
まきさ~んe-267

FB代行本当にコマウォ~e-328
力を貸してくれたまきさん達のおかげで大切な動画を
失わずに済みましたぁe-343
もぅ、特急パスなんて何のお礼にもならないのにe-330
しかも、なくなっちゃったね~特急パス…たとえ500でもおしいe-277

それに...
今年中にはいい加減外付けHDを購入しないと…だね…e-263

また、何かお礼がしたいので
忘れる程度に待っていてくださいねe-286
lll 2006.10.24_02:07 :: URL :: Rilu :: Del
おかえりなさい^^
PC退院おめでとうごじゃいます♪←JJ風に
パソの無い生活はさぞ辛かったでしょうね(TT)
お察しします・・・私も今の生活からパソが無くなったら・・・考えただけでガクブルです(^^;
直って良かったですね~もう壊れませんように(-人-)祈

『FBお守り隊』の役職をいいことに(笑)
特急パスお借りしてDLさせてもらったことも・・・
ミアネヨ~~~(_ _* )ペコリッありがとうございました♪
また何か困ったことがあったらいつでも言って下さいね~
私に出来ることなら何でも協力しますから^^

ではでは~またRiluさんの情報満載&楽しいコメント満載
のサイト楽しみにしてまーす♪
lll 2006.10.23_22:57 :: URL :: まき :: Del
ちょっちょ妹~e-328
私も、ちょっちょちゃんの所に遊びにいけなくて
寂しかったよぅ…おぅおぅ(号泣)e-263

今度PCが逝っちゃったら…確実に
復活不可能だわ…e-330
ハードの故障には、くれぐれも気をつけましょう~e-284
5万はゆうに吹っ飛んじゃうからね~e-277

無事復活したからには、また…ちょっちょちゃんの所も
通っちゃうから、これからも宜しくねんe-328
lll 2006.10.23_22:23 :: URL :: Rilu :: Del
Rilu姉さーーーーんi-199
おかえり、おかえり、おかえりぃーーーi-175

もうPCは大丈夫そう?
ホンットに寂しかったよぉ~~i-240
そして復帰からイキナリの動画アップお疲れ様です。

もう2度PCが天に召されないように気をつけてねi-250

lll 2006.10.23_20:17 :: URL :: ちょっちょ :: Del
みっちょんさーん♪
みっちょんさーんe-328
本当に本当にもう、コマウォーとしか言いようがない私…e-267
FB代行に情報提供…快く協力してもらっちゃって
FBのデータが消えなかった事は本当に本当に大きいよ~e-266

でも、2週間分まだ頭が着いていってないから
何が何やら状態だったり~e-277
lll 2006.10.23_00:58 :: URL :: Rilu :: Del
待ってました
Riluさん 待ってました!!!
いつも他力本願の私 ココが閉まってる間 どんなに不便だったかv-356
PINK7復活に感謝です
復帰後1番にコメ残せて 何故だかちょっとうれしいっす
これからは㌧だけじゃなくPCも大切にね

lll 2006.10.23_00:38 :: URL :: みっちょん :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

