PINK7 Seoul Music Festival
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Seoul Music Festival
2006-10-24 Tue 01:45






  55 出所:映像中記載

  besでは、昨日の【Seoul Music Festival】のサジンやFanCamの映像が
  怒涛の勢いでアップされてて…チェックが一苦労~263

  残念な事に雨の中でのFestivalになっちゃって、進行や何やらで
  結局30分程度のLiveだったみたい...277
  寒い中長時間並んだ上、必死で手に入れたチケットも
  有って無いような扱いだったとか…
  そんなこんなで、ペン的には不満が多々あったステージだった236みたいなんだけど~
  besにあがって来ていた映像は、どの映像もとにかくメンバーが
  何でか凄く楽しそうにしてて~中でも、ユチョナのご機嫌度が半端じゃなく高かったの~21
  本当に、子供がはしゃいでるって感じかな343...またそれが、可愛いのなんの446328
  やっぱり、メンバー5人で楽しそうにしてくれているのって...
  ペンにとっては最高のプレゼントであり、効き目抜群の栄養補給ですよね~218349
  ただ、ユノはまだ笑顔も...やっぱりどこか無理をしてる様に見えて
  見てて心が痛かったのは私だけかな~263
  でも、ユノの一番の薬はメンバーの皆と一緒にいる事だろうし…
  何でこんなに深い傷を、たかだか20歳そこそこのユノ達が背負わないといけないのか
  あぁ、もぅ...いやんなるね...変われるなら変わってあげたい...286270

  だからって、こんなことで凹んでるのもアンチに振り回されてる気がしてシャクだし...277
  besから頂いてきた390の映像で、LOVEパワー・フルチャージですよ~217

lll Open :: 東方神起 :: Comment*2 :: ▲TOP
CHUMMY TRAIN << PINK7 >> イロイロ*FB
●●● Comment
みっちょんたんe-328
DLに時間がかかる分、見たくてもなかなか見られないのが
若干のストレスになりつつあるRiluですたいe-277
でも、映像を見たらそんなの忘れちゃうんだけどね~ほほほe-343

にしても、これほんとびっくりする位ユチョナがご機嫌さんで...
見てるとこっちまで伝染してくるんだよね~やははe-328
そうそう、それにカシちゃんの大合唱、ネームコールにはいつも本当脱帽~
恥ずかしさなんてくそ食らえe-282
愛のためよ愛の...てな感じで、見習わないとだね~e-281
lll 2006.10.26_16:47 :: URL :: Rilu :: Del
みっきが
Riluさん すごい頑張ってますね~
大変でもシアワセ感じてるはず!!と思い込んでます

HagのたのしそうなMicky 途中チラッと見えるユノくんとの温度差が気になるケドv-356
何がそんなに楽しいんでしょう???それも終始・・
日本でも その笑顔見せてくださいなぁ

そしてSKY歌ったんですね(アカペラでv-352
カシオペアちゃんの大合唱v-312ビックリです
感動で鳥肌がぁ 
カシオペアちゃん達は 喜ばせるツボ心得てますね
貴重なものを ありがとうございました

Riluさん FBログインは楽しませてもらっていたお礼ですゼ
これからも楽しませてもらう分は また私の借りになります
無理しすぎないでくださいねi-88
lll 2006.10.25_09:49 :: URL :: みっちょん :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

