PINK7 FB*東方Day
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB*東方Day
2006-10-31 Tue 01:38






  やって来ました東方Day328皆さん、ついて行けてますか~277263
  毎日のようにネットを通じて~㌧に会えてはいるのですが...それはつまり
  それだけ㌧が、働いていると言う訳で…嬉しいやら悲しいやら複雑なRiluでございます350

  そして、何がって…とにかくFBアップが追いつかないのなんの...
  【どうせ見るなら、やっぱ高画質でしょう267】な性格なもので...286
  バラエティー番組なんかだと、軽く700オーバーは確実だし
  しかも、私の場合...FBにアップ後はPart1,Part2の様な映像は
  1つの映像になるように結合しちゃうんです284
  続けて見たいし、ファイルを開きなおすのも面倒だったりで...
  でもそうすると、1Gなんて軽く超えちゃってアップすら出来ないんですよね330

  瞬間コピーが無くなったお陰で、必然とアップ容量は増し増しなのに...262
  そう思うと、改めて瞬間コピーの有難さを思い知らされちゃうなぁ~263
  あぁ~ホントにFB恐るべし...せめて1日のアップ制限を2Gにしてくれると有難いんだけど267

  そんなこんなで...

   ▼ 06.10.28 MBC 感嘆符 山を越えて水を渡って.. 720*540
   ▼ 06.10.29 Heroine6 ~ 前編② 720*540

  …この2つだけは明日・明後日のアップになっちゃいそうです...ミアネ~350

  一応【Heroine6 ~ 前編②】だけは、ここでも見られるようにしておくので
  良ければ楽しんで帰ってくださいねん328

  303 FB 追加FILE 83 tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.10.28 MBC Korea Drama Festival ~ O-正.反.合
      ▼ 06.10.28 MBC Korea Drama Festival ~ Timeless fiat Xiah
      ▼ 06.10.29 Gag Concert ~ Fashion7080 800*600
      ▼ 06.10.29 Heroine6 ~ 前編① [Dopamine]
      ▼ 06.10.29 SBS 人気歌謡 ~ O-正.反.合
      ▼ 06.10.29 SBS 人気歌謡 ~ Timeless feat Xiah
      ▼ 06.10.29 SBS 人気歌謡 ~ ミュティズンソング受賞

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 06.10.06 α-Station CHUMMY TRAIN

    :: M-size
      ▼ 06.10.30 M-size 【最終回】

  190  FB入り口は、ココからどうぞ~267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*0 :: ▲TOP
美スティック New!PHOTO << PINK7 >> FB*黄金漁場
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

