PINK7 FB*MTV ASK+字幕ファイル
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB*MTV ASK+字幕ファイル
2006-11-03 Fri 01:55

116231305181855600.jpg
116231321691930000.jpg


  212 出処:bestiz

  このサジンチョア~328
  てなわけで、今日は㌧が再び京都上陸ですぅ~343明日がナガシマ267
  あぁ...私が自由の身なら絶対に行けてる距離なのにぃぃぃ263

  ところでyahoo!の【東方神起!復活LIVE】映像はもうみました236
  この会見映像のラストにユノが...
  【正直、今はまだ無理ですけど~一生懸命頑張ってドームツアーがしたい...】と
  笑う姿に…凄く切なさを感じてしまったんだけどぉ263
  あぁ、めっきり涙腺がゆるくなってしまっている今日この頃~277

  そんなこんなで、今日のFBアップ分で~す267

  303 FB 追加FILE 83 tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.10.30 MTV ASK

    :::Subtitle
      ▼ 06.10.30 MTV ASK
        87 字幕ファイルの使用方法&お願い

    :: JAPAN
      ▼ 06.11.02 なるとも!
      ▼ 06.11.02 Yahoo! Video News

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
字幕ファイル << PINK7 >> FB*Heroine6 ~ 前編②...etc
●●● Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2006.11.03_19:35 :: :: :: Del
Mさーんe-267アンニョ~ンe-266
【MTV ASK】はKOREAフォルダの
一番下にあると思うので、もう一度確認してみて下さいねんe-343

FB...最近の使い勝手悪さには
本当に頭を抱えちゃいます...e-277
特急パス以上に、瞬間コピーできないのは本当にイタクテ...ハハe-263

もし、もう一度確認してみて見当たらなければ
アップし直して見るので、いつでも言って下さいね~e-343
lll 2006.11.03_12:24 :: URL :: Rilu :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2006.11.03_11:12 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

