PINK7 FB*ファイル修正報告
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB*ファイル修正報告
2006-11-10 Fri 23:32


  MV【O-正.反.合】でっす267まぁ、きっと...いや確実に...バカ程見てるだろうけど~328
  1つの曲に【韓国ver・日本ver】とあると~
  どうしても【日本ver】には若干の無理を感じてしまうのだけど~
  なんだか、以外にも今回はすんなりと耳に馴染んじゃいました343
  まぁ~掘り下げれば出てきますがね...277
  343ぼぉ~くらは今...とか...343(ぃ)こぅ~よ~...とかね284
  ...でもユチョナのラップとか、ジェジュの【はんっなのように~】でキュン死にしそうだったので
  まったくもって問題ないですよ...うんうん328
  それに、勿論どっちもチョアだけど~私的にはジェジュが怖くない
  日本のシンプルMVのがチョア~だし267
  この際...ミニの分身ポーズに思わず笑っちゃった事は無かった事にしよう...279

  そして、FBなのですが~いくつかファイルを状態の良いものと入れ替えたので...
  必要であれば再DLをどぞ267

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 06.11.07 LOVE FM Stylish Life
      ▼ 06.11.08 TOKYO FM ~ ENTERMAX

    :::Subtitle
      ▼ 06.11.03  STAR WATCH24 190 ちょこっと修正
        87 字幕ファイルの使用方法&お願い

  それと...【KOREA /  06.11.05 Heroine6 ~ 後編② [Dopamine]】のファイルなのですが
  DLして見てたら、後半部分で若干音声がずれてませんでしたか...236
  今日、BOXにお邪魔したら...修正ファイルを既にアップして下さっていたので
  有難く頂戴してまいりました~267.
  ..が、アップ待ちでファイルが溢れている状態なので
  とりあえず、この間アップしたファイルはDL出来ないように削除しちゃってますぅ...ミアネ263
  
  

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
STAR WATCH24②&FB << PINK7 >> 3rd リパ・サジン&FB
●●● Comment
Nさ~ん
うわ~んe-263
鍵コメだったので...見逃してました...ミアネe-277

毎日通って頂けるほど情報のあるBlogじゃないのに...
嬉しいですe-328
FBは自分の保存用の延長なので、お役に立つのであれば
じゃんじゃん使って下さいね~e-267

FB...私...今真っ白にしてしまったら...
立ち直れないです...てか、考えるだけで気を失いそう...e-263
lll 2006.11.13_23:14 :: URL :: Rilu :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2006.11.11_00:30 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

