PINK7 STAR WATCH24②&FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
STAR WATCH24②&FB
2006-11-11 Sat 02:10




  今日はいよいよ、㌧とBigeastの初ファンイベントですね~328
  行かれる方は~知ったこっちゃ無いだろうけど
  是非是非、生㌧に...私の分の愛情増し増しパワーを送り込んで来てくださいぃ~267
  ...私は、この間断言していた通り、会いには行けないからぁ...263
  でもいいの~328一気にテンションあがったもんねぃ446328
  理由は後ほど...
  
  そしてFBは、まだまだ待機組が多いので
  【STAR WATCH24 Part2】アップも、も少し後になるかと思われますぅ277
  ただ...正直な所、私自身がDLはともかく~とりあえず早くみたいぃ~って人なので...
  アップ完了までの間は..しばらくこちらで楽しんでて下さいね~343
  
  303 FB 追加FILE 83 tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 06.11.08 M-ON Premium Live ~ part2 [Amor Fati]
      ▼ 06.11.08 M-ON Premium Live ~ part3 [Amor Fati]

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*0 :: ▲TOP
MV Balloon &FB << PINK7 >> FB*ファイル修正報告
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

