PINK7 VOGUE&FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
VOGUE&FB
2006-11-21 Tue 17:18

Wall_tvxq_01_small.jpg

Wall_tvxq_02_small.jpg


Wall_tvxq_03_small.jpg


  " bestiz "や" 3asi "にも【VOGUE】Photoがどんどんがあがってきてますね~267
  皆さんはもう見ましたかぁ236
  本当に最近、コスプレチックな衣装で愛嬌撒き撒き【風船】を踊っている
  ㌧なのかしら...んぷぷ343そのギャップがまぁ~たまんないんだけどね~ナハハ446328

  ちなみに今回の【VOGUE】は
  ん236ビートルズなの236な㌧もいれば、乗馬の貴公子風だったりと
  流石ファッション誌...凄い世界観267やっぱお高いだけのことはあるかも21

  ちょっと時間があったので、サクサクっとMyパソ用に【Wallpaper】にしてみました343
  もし、こんなのでも気に入ってもらえるんだったら...
  自由に、どんどこ使ってやって下さいぃぃ22
  上の画像Click390で、大きいサイズが開くので
  リンク先の大きい画像【右クリック→名前をつけて保存】でお持ち帰りくださぁ~いな266

  追記:Next...に、Wallpaperに使った3枚の元画像も追加しておきますね~267


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.11.18 ショー!音楽中心 ~ Balloons
      ▼ 06.11.18 KBS 演芸街中継
      ▼ 06.11.19 MusicBank ~ Balloons
      ▼ 06.11.19 公開音楽会 ~ You`re My Miracle
      ▼ 06.11.19 公開音楽会 ~ Balloons

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

  現在の待機ファイル86
  
      ▼ 06.10.04 SBS 選択男女 ~ Part1
      ▼ 06.10.04 SBS 選択男女 ~ Part2



▼サムネイルClickで新ウィンドウが開きまっす284

VGUE-1.jpg  VOGUE-2.jpg  VOGUE-3.jpg

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
ジェジュアへ... << PINK7 >> MusicBank&FB
●●● Comment
メリーベルさ~んe-267アンニョーンe-328

FBの方は、問題なく使って頂けてるでしょうかv-236

そして【ビートルズ】やっぱり想像しちゃいますよね~e-343
ウィッグなのか地毛なのか...その割には違和感も無くて...あははe-277

日本の男性ファッション誌、私もみてみたいなぁe-267
あえて、和モダンな㌧をみてみたいですe-328
はだけた着物~みたいなe-328
って、マニアックすぎか~e-263
lll 2006.11.22_23:29 :: URL :: Rilu :: Del
こんばんは~。
【VOGUE】の写真すごいですよね~。私もビートルズを思い出しました。やはり韓国と日本では感覚が違うのかな。
私は是非日本の男性ファッション誌のモデルをやってもらいたい! 相当カッコイイ5人がみれるんじゃないかと思ってます(≧▽≦)
lll 2006.11.21_20:44 :: URL :: メリーベル :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

